2023/06/01 ツキイチ!【クリーニング師】在店デーを実施!

マンマチャオ上七軒店では、「ツキイチ!【クリーニング師】在店デー」を実施しています。国家資格である【クリーニング師】スタッフがお洗濯のアドバイス等を行います。

次回の実施は、6/17(土)13:00~16:00となります。

①ふとん洗いアドバイス【ご予約優先】

国家資格【クリーニング師】がふとん洗いをアドバイスします。羽毛布団はもちろん、敷き布団にも対応いたします。事前にご予約いただいたお客様には、粗品をご用意しております。ご予約はこちらから!

※設備等の制約で人数が限られておりますので、ご予約優先となります。ご希望のお客様が多い場合は、対応できない場合があります。

②プリペイドカード+500サービス

店内にてプリペイドカード(3,000円)を購入のお客様に、500円分のプリペイドカードを1枚につき1枚差し上げます。サービスは最大5枚までとさせていただきます。

※「ツキイチ!【クリーニング師】在店デー」に、スタッフ在店時にプリペイドカードをご購入いただいた方のみの特典となります。購入時にスタッフにお声がけください。なお事前・事後購入は対象になりませんのでご注意ください。

③LINE公式アカウント「友だち登録」特典

当店のLINE公式アカウントの「友だち登録」で、当店で利用いただける500円のプリペイドカードを進呈します。既に「友だち登録」いただいたお客様も対象となります。スタッフが確認をいたしますのでお声がけください。

※プリペイドカードの進呈は、お一人様1回、同一世帯1回限りとさせていただきます。過去にお渡したお客様は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。

次回以降の【クリーニング師】在店日は、公式ホームページ・ツイッター・LINE公式アカウント等でお知らせいたします。この機会にどうぞご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました